いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メガネがきた。

2020-12-30 15:46:00 | 日記

雨降り。
冷たい雨。
大寒波がやってくる…おまけに地震もきた。

先日注文したメガネが届きました👓
いい感じです。

夕べの朗読は浅田次郎さんの「強力伝」
記念碑を富士山の何合目かまで運ぶお話です。
どんな仕事にも誇りがあってやる限りは名声も欲しい。
仕事と家族と天秤にかければ仕事に振り子は揺れたりもする。
命ぎりぎりで仕事をする人がいて世の中回っている。
そしてテレビはNHK「ドキュメント72」
ここにも仕事人間群像。
仕事に貴賎はない。
働いて報酬をもらっているうちが花だな。
後はおまけの人生なり。

先日の占い。
ー迷えば万事が非 悟れば万事が是ー。
迷わない人間なんぞいるだろうか?

正月用に買っておいた松前漬け食べてしまった笑笑
ちょっと足りなかったな😆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-12-30 16:06:26
新しい眼鏡を掛けて メガネ美人
清々しく新年をお迎えください
拙ブログにおいで頂きありがとうございました<(_ _)>
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-12-30 17:51:25
yukiさん
こんばんは。
美人だといいのですが笑笑。
新年は疫病も消えてふつうの生活が出来る様になりますように🙏
またひとつ歳をとりますが頑張りましょうね。
コメントありがとうございました😊
返信する
こんばんは、 (takezii)
2020-12-30 21:28:53
今日 コメントいただきましたが 消去して欲しいとのことでしたので 消去させていただきました。悪しからず ご承知下さい。
今年も 明日1日だけになりましたね。来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-12-31 09:27:57
たけじいさん
おはようございます。
お手数かけました。
懲りずに来年もお付き合いいただければ嬉しいです。
新年がいい年になりますように🙏
返信する

コメントを投稿