いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンケート。

2022-07-02 09:13:00 | 日記

晴れー☀️💦

ブログ繋がりにくい。
暑さのせいとかはないよね。
auは元に戻ったかな?
先日病院では全然つながらなかった。
「通信状況の良い場所で再度お試しください」
これが何度も出た。
繋がるのが当たり前に慣れすぎもこわいかも。

あんまり盛り上がらない選挙戦
選挙カーも見ないし声も聞こえない😅
まぁ暑いからねー🥵
外にも出ないし。
また増えてきたコロナ感染に厳しい対策をとるか増えても経済を回すか?
アンケートの結果は経済を回すが70%超えた。
ゼロコロナはあり得ないし3年目ともなればwithコロナで行くしかないんだろうな。

今朝も咲いてくれた。





二年目のミニバラ😃




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitanuki)
2022-07-02 09:24:57
おはようごぢゃります
ミートゥ、びーもお昼から夕方は💦繋がらず夜から繋がりました
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-07-02 15:04:01
こんにちは😃⛄️
私も一昨日ブログに繋がりにくかったです。
au、まだ電話掛けられません。私は電話することはないですが。
可愛らしい薔薇ですね😃
白い色が涼しげ~(°▽°)
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-02 16:42:27
mocamocaさん
こんにちは。
mocaさんはauでしたか❗️
早く復旧するといいのですが!
普通のことが普通に出来なくなるなんて困ります🫤
mocaさん地方は台風は大丈夫かなぁ
くれぐれもも気をつけてくださいね。

ミニバラ毎朝ひとつふたつと咲いてくれます😃

コメントありがとうございました😌
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-02 16:47:05
pitanukiさん
こんにちは。
お暑うございます😅
当たり前のことができなくなるなんて困りますよねー。
最近システム障害頻発してると思いませんか!
繋がって良かったです。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿