いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い中💦

2022-07-02 18:17:00 | 日記

まだまだ青空です。

娘が来てくれました。
お茶と生活雑貨をギッシリ買って!







ランチです。




娘が作った麻婆ナス。

ユニクロまで連れて行ってもらいました。
入ってすぐに目についたTシャツ気に入りました😃




戦争反対の募金になるシャツだなんて知りませんでした😅

滞在時間時間5時間半
暑い中来てくれて本当にありがたいなぁー。
気ままな一人暮らし続けると娘の自由時間が減るんだよね…🫤
何年も前から考えてばかり🥲
根性なしです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-07-02 20:01:09
後期高齢者入りになったら同居も考えたらいいのでは?
娘と言えども同居すれば行き違いも多々あります、私も最近やっと自分を控える事を覚えました。
離れてるからいろいろ気に掛かるんでしょうね
有難いことです\( 'ω')/
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-02 21:25:08
てるひめさん
こんばんは。
いつまでもわがままばかり言ってられなくなってきました。
娘も忙しいし行ったり来たりも中々に…。
ずっとお邪魔出来なかったアメーバブログにまた行けるようになりました。
早速のぞいてきました。
お出かけしたのですねー♪
良かったです。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿