いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

照明器具。

2020-02-21 09:09:00 | 日記

快晴です。
結露ビッシリ!

ダラダラしてるからバチがあたったか?
茶の間の電気が暗くなってきた。
もう10年になるかなぁー。




いくらLEDでも寿命はあるよね。
自分じゃ出来ないので◯ー◯電気屋さんに電話をしたら配達設置やってくれるそうです。
そんなわけでこれから店に行ってきます。
痛い出費です😓


神戸の偉い先生の動画が削除されましたねー。
不安を煽るだけで無責任だなぁーと。
クルーズ船の高齢者も最後の観光かもしれないような方が沢山いてまさかこんなことになるなんて本当に気の毒です…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-02-22 09:44:26
若い時には簡単にできたことも年を取るとできなくなりますねw特に高いところは恐く感じます。電気屋さんに頼むのが正解ですね少し出張料がついたりと高くなりますが😉
世間を騒がせようと意図してしたことではなく正義心からかもしれないし、自分を高見においての発信だったのでしょうね。
でも一理ありでこれからの防止に少しでも役立てばいいかもしれないですね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-22 13:05:29
てるひめさん
こんにちは。
本日午前中に無事設置完了しました😃
高齢の独居老人を助けてくれるサービスがあちこちにあって有り難いです。
教授の意見は正論なのでしょう。
余りに急な拡大に国も対応出来なかったのも事実ですし。
クルーズ船のウィルスが街に広がることも無いとは言えないので対策必至ですね。
いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿