いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パスワード?

2020-02-20 08:59:00 | 日記

曇り。
ワイドショーはコロナ肺炎拡大の話ですがここまで来ると当たり前のように厚労省批判になりますねー。
これは仕方のないことです。
不安の持って行き場がないのでね!矛先は国の責任だ!になるんですよ!
福島は10年経ってもまだ汚染水問題ですよ。これもいい加減にしてくれって思いますが。


欲しい本はネット注文出来ず😓





電子書籍にあることはあるが何度やってもパスワード違い?
パスワードなんて変更するわけないのに訳がわからん!


花粉症のパッチ薬早速届きました😌





これがあるとポケットティシュも少なくて済みます。




鼻が赤くならないです笑笑😆





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-02-20 09:28:33
おはようございます。
TVのワイドナショーずいぶん見てないです。時折娘の観てるのを横目で見る程度w
きっと批判することで自身が納得できるんでしょうね、それより建設的な意見でも言えばいいのにと思ってしまいます。国会は重箱の隅をつつくような論戦、つまらないことこの上なしです。スマホのパスワード入力私たちのような機械音痴にはとても難しいです、小文字や大文字に変換が難しい
数字も英数のところで入れないと駄目なんですよ、スマホに記憶させてないんですか?私もスマホでパスワード入力には手間取ります。1827
返信する
Unknown (おてる)
2020-02-20 09:30:33
ごめんなさい
コメント投稿の暗証番号入力がコメントに投稿はいってしまいました😉
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-20 17:46:04
てるひめさん
こんばんは。
初めは数字だけのパスワードだったのですが変更して下さいと言われて英数も入れて何回か使っていたのですが今回はダメでした。
どうしたわけでしょうかねー?
コロナ肺炎はどこまで広がるんでしょうね!
マスクもないし困りますよね。
いつもコメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2020-02-21 07:23:28
私はḠoogle pleyアプリを取り込んで、コンビニでḠoogleカードを買って読みたい本を購入

でも数冊取り込んで、いるけれど読む機会がなくてそのまま
やっぱり紙本が良い
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-21 08:56:53
pickumoriaiさん
おはようございます。
作家さんによっては電車書籍に載せない方もいますね。
紙本は友人と貸し借りもできるのでやっぱり紙本を買ってしまいます。
返信する

コメントを投稿