いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

27日。

2021-05-27 09:28:00 | 日記

曇り。
午後から雨の予報ですが早まりそうです☔️
ガーデニング命の友が毎日バラの画像を送ってくれます。
昨日はビェさん?
名前覚えられない笑笑
背が高くなるバラです🌹

楽しみにしていたスーパームーン🌕
ダメでした👎




上ってきたらすぐに雲がくれ
夕方まで晴れてたのになぁ〜残念!

緊急事態宣言延長になりそうだな。
これも二週間くらいなら人出も抑えられると思うけど後は対して変わらないんじゃないかな⁈
とは言え解除をすればまた爆発💥
インフルエンザの特効薬タミフルみたいな薬が出来るのではいつのことだろうか🤔


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-05-27 11:10:43
フーミン
おともだちが毎日バラの画像を送ってくださるなんて素敵です。そして、私たちにもきれいなバラを見せていただけるのですから、日々あれこれさんとおともだちに感謝です\(^^)/
こちらも強い雨☔️が降っています、災害など起きないといいですが。スーパームーン、こちらも見ることができず残念😭でした( ´゚д゚`)アチャー
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2021-05-27 15:42:47
フーミンさん
こんにちは。
庭があるっていいですよねー!
20種類くらいのバラを育ててまして家計を圧迫してるといいつつ庭がホットスポットのようです。
画像載せて良かったです🌹
毎年毎年水害にやられる日本列島です!治水工事にお金をかけて欲しいですが何十年もかかるらしいですね🥲
スーパームーン🌕
期待していただけに残念でした👎

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (けんすけ)
2021-05-27 16:20:36
こんにちは
イベルメクチンがありますよ。
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2021-05-27 18:23:31
けんすけさん
こんばんは。
イベルメクチンがコロナの特効薬なんですか⁉︎
知りませんでした。
ネットで検索したら市販薬があるんですね。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿