いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだまだわからないことばかりのコロナ。

2022-02-17 12:04:00 | 日記

曇り空。
申し訳なさそうに時々陽がさす。
日本海側の雪は凄いことに!
来週後半からは気温が二桁予報でてます😃(嘘ついたら針千本のますだぞ👊)

月いちの内科通院日。
血圧129ー79 良好です。
胃薬も減った💪




ラーメンとか生クリームのスィーツはよくないんだけどついつい口に笑笑。
ドクターとコロナの話をした。
インフルエンザと似たり寄ったりでも症状が急激に悪化したり血液固まったりするわけはわかってないから治療薬もない。
飲み薬が承認されれば外来での診療も可能になるらしい話をされてた。

一年間のうちにホッとできる日は何日くらいあるんだろうなぁ〜
桜ぐらい清清とみたいですよねー
もう場所は決まっています🌸😃


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-02-17 13:37:20
私も毎日コロナ情報見ておりますが
そろそろ死亡者数や重篤化する人は高止まりの儘感染拡大は穏やかになりそうだとか
ワクチン効果が出る事への期待から鴨
今日私も三回目受けてきました
今の処からだに変化は有りません
ファイザー製だったから安心はしておりますが😀
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-02-17 15:44:22
てるひめさん
こんにちは。てるひめさん地方は二桁気温で羨ましい!
前髪ななめきりの彩葉ちゃん見てきました。
ズンズン大きくなりますね〜😃
ワクチン後!油断大敵ですよ!
今日よりも明日朝から症状がでてきます(脅し笑)2日半の我慢です💪
スノームーンが綺麗です🌕

いつもコメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-17 16:31:51
どうしてこの世の中、美味しく感じるのが体にはダメなんでしょうか

日本人の体は100年も200年前のままなんでしょうか

魚や植物は何千年も同じものを食べているのに

あたしゃ、チョッとのお酒とお蕎麦があれば何もいらないのに
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-02-17 18:12:22
unknownさん
こんばんは。
「美味しいものは脂と糖でできている」笑笑。
若い時にはなんでもなかったことも日々困難になってくるー😆
ラーメン 餃子たべたいのに胃袋は拒否します💢
美味しいものを美味しく食べられるのは幸せなことですよねー。
返信する

コメントを投稿