いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舟木さん。

2022-02-16 18:25:00 | 日記

明日からまた雪が降る予報に備えて郵便局と八百屋さんへ。
最高気温6度のわりには空気がツーンと冷たい🧊
まわりに雪があるせいかな?

昨日は自粛緩和で嫁さんが来てくれた😃
カニたまうどんとモンブランをもって笑笑。
しっかりご馳走になりました。
嫁さんも14日で仕事を退職した。色々やりたい事あるのにコロナで動けず💢孫にも会えず😂
いつまでこんななのかなぁー。
もう三年目!😓

かつしかシンフォニーホールの生コンも無事に終わったようです❤️



お互いさまにずいぶん時間が経ちました。
来し方を思い…よくぞここまで来てくださいました…今しばらくおつきあい下さいますように。
(舟木さんの弁)
頑張ってるなぁ〜❣️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2022-02-17 07:12:19
自身のアイドルが現役なのは幸せですね
羨ましい
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-02-17 11:42:56
pickupmoriaiさん
こんにちは。
幸せです❤️
仙台に来てくれたらもっと幸せなのにな。
埼玉アリーナにジョンレノンミュージアムがあるの知ってますか⁉︎
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-17 16:24:05
行きたいのに行けないこの辛さ
憎っくきウィルス

楽しみは後に残して
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-02-17 18:16:14
東京にステルスオミクロンやってきたみたいですよ!
どうなっていくんだろうか?
血圧が高い人は治療薬使えないみたいですね。
返信する

コメントを投稿