いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ち時間10分!

2020-02-14 11:47:00 | 日記

曇り。
あったかいです。
月いちの整形外科通い。
骨粗相症の薬をもらっています。
血圧131ー77。
脈拍102だって(チャリこいで行ったからだな)
先月受診してないので薬だけはもらえず。
まずは診察からでしたが何と待ち時間10分でした!
リハビリの患者さんばかりでラッキー🤞

帰り道
ホームセンターで見つけた。




オダマキ草です。

最近また地震が多い。
一昨日はここも震度4。
結構揺れた。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-02-14 12:16:49
あったかくて良かったですね
私も早めの昼食を取り 口腔外科に行ってきます
歯のクリーニングだけで終わってうがい薬貰うだけだけど 気分転換になります
今日も一日いい日でありますように!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-14 17:57:36
yukiさん
こんばんは。
会津も気温あがりましたね〜
2、3日続きそうです!
今ブログにお邪魔してきました。
歯のクリーニングも予約なんですね。
気温が上がるとチャリも苦になりませんし出不精も解消します。気分転換は大事です(^O^)
返信する
Unknown (おてる)
2020-02-15 08:52:35
おはようございます。
血圧数値がいいですね(#^^#)
自転車で行ってこれだと充分良好です。
私は診察室に入るだけで血圧上昇w
なので今は其れもほとんど測定無しです😉
肺炎各地で流行し始めてますね、嗽手洗いそしてマスク忘れないようにしましょうねすぐにマスクを忘れる私自戒を込めて😉
苧環、大好きな花です特に紫が好きですが此れも淡くて美しいです。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-15 09:13:23
てるひめさん
おはようございます。
血圧の心配だけはしなくてすんでいます。
お大事にして下さい😌
今朝の新聞に福島の病院にもクルーズ船の患者が2名隔離されたようです。
どこまで広がるのでしょうか?
多年草に惹かれて買って来ました😃
返信する

コメントを投稿