いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日差しがさんさん。

2020-02-15 15:21:00 | 日記

予報通り気温あがりました!
こたつもヒーターもいりません。
朝から散歩びよりお出かけ日和です。

40分の散歩から帰りスーパーへ。
この町特産のミニトマトの試食を頂いていたら後ろから「◯◯◯ちゃん?」
私をちゃんづけで呼ぶひとはあまりいないんだけどな?
振り返れば知らない人?
だけど私のことは知っていた。
失礼ながらお名前を聞きました。
高校生活3年間ずっと同じクラスだった◯◯◯ちゃんでした。
何十年ぶりだろう?
学生の頃はオカッパ頭でコロコロしてたのにスッキリと垢抜けてこれじゃわからないよー😃
売り出しのミニトマトを一緒に買いました🍅🍅
元気な様子でなによりでした!
から元気でも頑張って行こうねー又ね🤗


この花の名前はスノーボールですが…





全然花が咲きません?
肥料かなと思って液体肥料をあげてみましたがどうかな🙄
草のようですねー笑笑。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-02-15 17:57:41
花 咲くといいですね
「早く春を連れて来いって」願いましょうか(^.^) 
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-15 20:33:47
yukiさん
こんばんは。
野菜みたいに伸びてきました笑笑。
小さい花芽?はいくつもあるのですが中々花になれないみたいです🙄
返信する
Unknown (おてる)
2020-02-16 08:48:15
おはようございます。
懐かしいお友達にお散歩中に会えるなんて、よかったですね(#^^#)その時高校生に戻った?😉
もうすぐ咲きそうですよ、楽しみですね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-16 17:40:28
てるひめさん
こんばんは。
同じ地域にいても中々会えず会ってもわからなかったりしますからねー🙄
とてもとても懐かしかったです。
咲くかなぁー?笑笑。
いつもコメントありがとうございます😊
返信する
私もそうありたい! (ひまわり)
2020-02-18 07:45:36
空さん、お早うございます。
「痩せた?」と言われるこの頃。。
痩せたわけでもないのに、そう見えるのは
きっとヤツレタんだな~と感じます。
スッキリと垢抜けたシニアを目指して、
よく食べてよく寝よう!と思いました(^O^)/
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-18 10:16:29
ひまわりさん
こんにちは。
何十年ぶりに再会してもすぐにわかるなんて嬉しいのか成長がないのか?
彼女は変わりました!
いい人生を歩いているんですね…きっと。
ひまわりさんも頑張って行こうねー😊
返信する

コメントを投稿