いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春ですね。

2020-03-13 11:40:00 | 日記

快晴です。
春特有のうすいぼんやりした雲?
春霞?日本語は美しいです。
今日の最高気温17度で明日は4度?ってほんとかなぁー?

相変わらずコロナ情報が蔓延している世の中です。
一日一日乗り切って行くしかないんだろうね。

近所の紅梅です。







眩しくてうまく撮れませんでした🙄

ベランダの花もお目覚めです。







パンジーの隣の花かんざしはもう終わりだね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2020-03-14 20:20:45
国境のないコロナ
なのに、なぜ人間は感染撲滅の為にひとつになれないのでしょう
肺炎菌は進化を遂げてきているのに、医学の力は追い付けない

IT(人工頭脳)の進歩もすごい
家庭にも、医療現場にも、介護現場にもあらゆるところで活躍
2045年には人間の頭脳を越えると言われてます
恐ろしい
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-14 21:50:01
piuck moriaiさん
こんばんは。
コロナが終息してもまたいつ新型ウィルスが蔓延するかわからない…。
新薬を開発するのに何故そんなに莫大な費用と時間がかかるのか?

AIの奴隷になる人間の未来が見えるようです。
東海村の臨界事故のようなAIの暴走もあるかも知れません。
せっせと負の遺産を生産している人間って愚か者であります。
返信する

コメントを投稿