いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

付き添い。

2019-08-12 08:51:00 | 日記
曇り。
暑さがもどってきた!
昨日より8度プラスの32度予報(汗)
本をネットで買っても何にももらえないけれど本やさんで買ったらこんな栞もらえた。
かわいい^^
 
 
当地の文化センターに元ルナシーのボーカル河村隆一さんがやって来る。
大好きな友人がいて先行予約について行った。
 
まだ七夕かざりがゆれていた。
 
 
ゆらゆらと過ぎてゆく季節を見ているような

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-08-13 08:49:29
おはようございます。
PCやっと戻りました
仙台はまだ七夕飾りなんですね、
買う字の本が読めるのが羨ましいです
先日の本はほんと四苦八苦して読みました
老眼が進むとやはり電子書籍に頼ってしまいます。
本の紙のにおいが好きなのに・・・
涼しそうな団扇のしおりでしたか
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-13 10:53:13
てるひめさん
こんにちは。
パソコン復活して良かったですね!
パソコンも暑さに弱い?
紙の匂い私も好きです。
老眼もだいぶ進んできました 笑笑。
返信する

コメントを投稿