いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一夜明けて雨やまず。

2022-07-09 10:08:00 | 日記

期日前投票行ってきました。






昨日はメンタルクリニック通院日。
待ち時間2時間😮‍💨
薬増えたー。




不安症 不眠症 極度の緊張感 便秘。
まぁおかげさまで夕べは眠れました💤
あれこれは胃の不具合と貧血があるくらいで血圧も肝機能も血糖も尿酸値もBMIも異常なしなんです。
内科の先生に歳のわりにはがんばってますよって褒められるんですよ。
メンタルだけが弱い…
これはいかがなものかと思うのです。


衝撃な訃報から一夜明けて奈良県立医大や警察には苦情の電話殺到してるらしい。
現場を知らない奴が勝手なこと言ってる。
ねぎらいのの言葉もないんだねー。
嫌な世の中だよ。
皆さん必死でやってるんだよー!
批判することばっかり!


朝のご飯🍞


こげこげた。




娘からのLINE。




親子で目玉焼き笑笑。

トマトとオクラの味噌汁やってみたら意外に食べられました😋








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocamoca)
2022-07-09 10:46:30
こんにちは😃☁️
私もメンタル弱々(;^ω^)
心配性だし突発的に起きる事が苦手です😅
突発的とは生活の細かいことですが。
自分のペースを狂わされることが嫌です。皆そうかな~(°▽°)
そして面倒臭がり(;^ω^)
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-09 11:23:19
mocamocaさん
こんにちは。
約束が苦手なんですよね〜
待ってることに疲れてしまう笑笑。
なんなんでしょうねー。
でもメンタルクリニックに行くと同じ様な人達がいっぱいいて診察後はちょっと安心して帰ってきます。単純なんですけどねー。
誰とでもいっぱい喋って疲れたなぁーと思ってもそれでいいんだそうですよ。
mocamocaさんも娘と姫さまとたくさんお話しして下さい😃
返信する
Unknown (おてる)
2022-07-09 11:39:04
昨日は衝撃な一日でした
政治で先頭を行く人は常に危険と隣り合わせ、これが如実になった事件です。
許せない蛮行です、心停止と言う一報でしたが何とかとりとめて欲しいと祈りました。暗殺一昔前の事と思ってましたが民主主義国家の日本で、本当に残念です。
期日前投票に?私は毎日暇なので選挙当日投票所に向かいます。
返信する
Unknown (おてる)
2022-07-09 11:41:56
もう一丁
トマトとオクラの味噌汁美味しそうです
真似してみますね😀
返信する
お疲れ様でした (oyajisann)
2022-07-09 11:49:24
期日前投票お疲れ様でした。
内情分からないのに、まして身内でもないのに警察や病院に苦情って?
正義感かうさ晴らしかは分かりませんが・・・。
そういう輩に限って匿名=卑怯者ですね。
良い週末をお過ごしください。
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-09 13:30:13
てるひめさん
こんにちは。
日本でこんなことが起きるなんて!
人の心に巣食う悪というか闇というか根が深いんですね。
不愉快だったなんて理由で殺すなんてあり得ません。
散歩がてら少し歩いて来ました😅
3人しかいなかった笑笑。

トマトとオクラの味噌汁はさっぱりとして冷たくてもまぁまぁ食べられますよ。
美味しいというほどではないですが。

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-09 13:39:23
oyajisannさん
こんにちは。
スペルが間違えていたらごめんなさい。
明日はコミコミかなと思って行って来ました。

NHKの記者でさえねぎらいの言葉はありませんでした。
人の批判ばかりの世の中になってしまいました。
時代なのか社会悪なのかわかりませんが。
人それぞれに思うことはあっても今はいまだけは静かに手を合わせたいですね。

コメントありがとうございました。
コロナも増えてきました。
くれぐれも気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿