いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

立秋ですが…。

2020-08-07 13:32:00 | 日記

暑い〜〜

夕方雨の予報で湿度が⤴︎⤴︎

「あかあかと 陽はつれなくも 秋の風」
芭蕉。
立秋ですが各地最高気温更新中!
チャリで10分のスーパーまでも汗だくです
葉物が高い!
ほうれん草238円キャベツ320円ネギ158円
もやしトマト物価変動なし

カットの予約をお願いしたら盆明けまでいっぱいなそうな
もうちょっと早く電話すればいいのにねー
まぁ仕方ない。

長雨にも猛暑にも負けず、、





夜勤明けの娘にボール投げを催促するワンコ。




真剣です!




小さな声で遊びたいです笑。

娘のLINEより。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-08-08 08:56:10
残暑お見舞い申し上げます。
あついですね~
この言葉言いたくないけどつい出てしまいます😉
ワンコも娘さんの不在中は我慢して待ってるから顔を見たら遊んでほしいんでしょうね、催促するうちが花です。ピンタはそんな遊びも催促しなくなりただただ水と食事を待つばかり、お散歩も気が向かなければ家を出て即回れ右してます。
今日もコロナと暑さとの闘い頑張りましょう!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-08 10:10:25
てるひめさん
おはよう御座います。いつもコメントありがとうございます😊
日本全国猛暑の中多分涼しいのは当地だけだと?
夜中の土砂降りのせいかな?
待ってる時間が長いですからね〜
食欲も運動量も旺盛です。
寝不足ですが頑張ります!
返信する

コメントを投稿