いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋まっしぐら?

2021-09-27 08:59:00 | 日記

曇り空。
肌寒い。

100均に行って来た。





カポック?大きくなって来た。
今世の中は観葉植物のブームとか⁈
我が家にもポトス オリヅルラン ハートカズラ カポックあり。
みんな元気です😃

近所の八百屋に行ったら奥さんが右腕を首からつっていてビックリ‼️
転んで骨折❗️
手術はせずに自然治癒らしい。
一ヵ月はかかりそう。
右手だし不自由だろうね😓

今朝のワイドショーは小室さんばかりですね〜😆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-09-27 10:10:28
カポック大きくなりましたね😊
我が家の100均パキラもずいぶん大きくなりました。先日猫のふーちゃんの餌食になった葉っぱですが、どんどん成長してます又鉢を変えないと、今度は窓辺にはおけなくなりそうです。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-09-27 15:14:37
てるひめさん
こんにちは。
観葉植物はたくましいですよねー😃
暑さ寒さに強いし水やり忘れても頑張って生きてくれます。
だんだん鉢も大きくなり冬場室内に移動が大変になりますね😅

コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿