いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

続きが気になる?

2021-09-28 09:04:00 | 日記

どんより空。
今週はずっとこんな空模様が続き台風がいってしまえばまた残暑が戻るそうな?💦

夕べの朗読は宮部みゆきさん「堪忍箱」
全編中編と聞き後編がアップされてない⁈
火事で焼け出された一家のその後も気になるし。
祖父は堪忍箱を開けてしまったのか?
開けてはならない箱をあけたからバチがあたり火事が起きたのか?
祖父は焼け死に母は意識が戻らず…
ここまで聞いたら終わりまで聞きたい!
本あるかなぁ🤔

感染者数減ってきました😃
福島県も宮城県も一桁!
今回の緊急事態宣言解除には期待出来そうな気がする。
娘は厳しいことを言ってたけど自宅療養者が少なくなるといいねー。
具合悪い人は全員入院できるようになるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-09-28 09:42:36
今回の宣言解除、良い方に向かうかまた同じ轍を繰り返すかは私たち国民すべての行動に掛かってると思います。私は期待薄、コロナの感染は繰り返しワクチンや新薬の出現で普通の風邪もしくはインフルエンザと同格にと言うのが私の考え方です、果たしてどうなるのでしょうね、ともかくすべての患者が病状に有った治療を受けられる環境に戻ってほしいです。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-09-28 16:53:02
てるひめさん
こんにちは。
期待薄ですか〜
私は期待してるんですよね。
どうなるんでしょうかね⁈
山中伸弥教授が言ってたように我慢の3年目に突入するのか治療薬ができるか?
もう救急車が右往左往する様なことがない様にそれだけ願っています。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿