いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

給水車がきているのに?

2019-10-17 09:30:00 | 日記

快晴です。
雲が見えません。
冷え込みました。
もう初冬のようです。

昨日は友人とパスタランチ🍝
ガーデン命の友人は荒れ果てた庭にさぞかしガッカリしているだろうと思いきや意外に元気!
自然相手のことは嘆いても仕方ないとお互いにライフラインが無事なら良しとしなければね〜と😃
ランタンと養生テープとデパスの話で盛り上がり楽しかったです🎶


自衛隊の給水車が戻って行った報道に😡
助けに来たなら助けろよー!
優先順位は被災者を助けることでしょ?
マニュアル通りにならない時の判断能力の欠如?
理解できません、、、。

今日は「極暖」を買いにユニクロのバーゲンに行って来まーす 笑笑。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2019-10-18 20:45:26
お役人は机の上のマニュアルで飯を食べているのです
現場の人の暮らしなど見もしないし、理解もしない
何事も想定外、なれど防衛費は想定内
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-10-19 18:00:13
pickumoriaiさん
こんばんは。
1号棟に住む友達は市役所の方々は息をしているだけで給料を貰ってるといいますが実家の隣人の息子さんは役所の仕事がきつくて退職しました。
クレームも多くストレスの溜まる仕事ではありますが時々理解不能な事をしでかすのでついついブログのネタになります。
返信する
困りますね〜 (ひまわり)
2019-10-20 12:25:19
私もクレーム派かもしれませんね。。
当たり前のことしか言っていない
つもりなんですけどね。(-_-;)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-10-20 12:48:15
ひまわりさん
こんにちは。
よく前例がないといいますよね?
ないならつくればいいだけの話ですが、、。
兎に角自分の担当している部署にややこしいことは勘弁みたいな人が多いです。
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿