いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友。

2020-02-08 09:10:00 | 日記

快晴です。
風も今のところ静か?いつまでつづくかだけど?

確定申告に行ったけど書類に不備がありから戻りだと娘からLINEあり笑笑
何事も経験じゃよ。
一度では中々終わらないかもね。


胃の具合が悪く検査結果待ちの友人からステージ2の胃癌だったとメールが来た。
もうすぐ65歳になる。
糖尿もあるので治療方針もどうなるのか…
2人に1人は癌になる時代でもやっぱりガクンとくるよねー。


昨日ドラッグストアに行ったらマスクが本当になかった!
メガネが曇るのでマスクはあまりしないけどこれから花粉も飛ぶしねー。
まったくないのも困るな😆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-02-08 09:37:12
お友達胃癌でしたか・・・でも今は何とかなる時代大丈夫ですよ😊
娘さん確定申告ご自分で?勤務先でしてくれるんじゃないんですか?それとも高給だから?
私も十ス年前までは毎年この時期は大変でした。
返信する
Unknown (yuki)
2020-02-08 12:22:44
マスクが必要な方々は無いと困るんでしょうねぇ
定年になってからはマスクは掛けた事ないんですよ
私が昔勤めていた職場ではマスク着用が義務でした
もうその会社は無くなりました
今日も一日いい日でありますように!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-08 17:37:34
てるひめさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます😊
若い頃から頑張りやさんで無理したんだと思います。
糖尿がなければあまり心配しないのですが…。

家を購入した年だけ自分で申告するようです。
娘も確定申告など病院任せでしたからウロウロしてます笑笑。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-08 17:45:14
yukiさん
こんばんは。
勤務先がマスク着用ですか!
私もスーパーの魚屋にいたのでマスクはしてましたが鬱陶しかったです🙄
会社なくなったんですか…寂しいですね。
昼前から風が強くなってあまりあるけませんでしたが無事に一日終わります😃
返信する
気を付けねば。。 (ひまわり)
2020-02-09 05:55:47
この頃はわが家も含めて、病気の話が多く
聞かれますね。先日、久しぶりに洋裁教室へ
行ってみると先生が亡くなられていて、
ショックを受けているところです。
まだ還暦をむかえたばかりだったのに、
手遅れだったようです。
完治するといいですね。。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-09 08:53:57
ひまわりさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ほんとにね…。。。
病気や薬の話が多くなってきますね。
気づかぬうちに診察券も増えました。
医学は進歩しても
治らない病気のなんと多いことかと思う昨今であります。
ひまわりさんもご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿