いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-02-07 18:21:05
次はお雛祭りですね
今年もお内裏様とお雛様だけだな
いつ出そうかな
返信する
Unknown (おてる)
2020-02-07 19:36:03
こんばんは~
もうすぐ雛の祭りですね。
お雛様出さなくなってもう四年、手狭で出す場所がありませんw
我が家は娘と孫のお雛様はロフトで眠っておりますwww
吊るしびなは華やかで可愛くていいですね
8000歩が目標?いいですね足が良くて・・・
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-07 20:46:57
yukiさん
こんばんは。
来週後半には気温も上がるみたいですね。
画像アップまってます🤗
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-02-07 20:54:07
てるひめさん
こんばんは。
我が家のお雛様は実家に置いたまま早何十年?

8千歩歩く日は躁状態でやる気モリモリの時だけで大抵は4、5千歩がいいとこです😆
いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿