いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鬱病。

2022-11-17 16:14:00 | 日記
寒くなりました。
12月のような気温が続きます。

鬱病と診断されて精神科に入院して18日目。
不眠 不安 震え 食えない。

一日二回しか飲めない安定剤を早々と飲んでしまい夜中はじつと我慢。
初めてお風呂にも入れなかった。
昨日から良くない。

震えて何にも出来ない。
これからどうなっていくんだろう?
診断は一か月の入院だけどそんなによくなるとは思えない。

このわけもなく震えがくるのは辛い。本当に辛い。
もう元気になんてなれない。
コロナまた増えてきたし娘のことも心配だしだけど全て娘頼みだし。
骨の薬もなくなってきたから通院しなくてはならないのにこんなだから紹介状を書いてもらった愛子整形外科に電話をして聞いてもらい娘に薬だけ処方してくれるみたいで明日取りに行ってくれます。それをここまで届けてもらいます。
娘の時間を食いつぶして生きてるような親です。
可哀想な娘です。
何でこんなことになったんだろうな?
歩けるようになったのに。
杖で売店まで買い物にも行けるし症状が軽い人は外出外泊もできるのに自分は散歩も出来ない。
またあの震えが来るかと不安でたまらない。
ドクターは波があるんだなぁと

いつまでここにいるのか?
娘んちに帰っても一人でいられない。
ソーシャルワーカーさんと娘と相談して施設探しをしている。


最新の画像もっと見る