いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院19日目

2022-11-18 19:20:00 | 日記

6時に安定剤を飲む。
一時間たっても顔洗うのにも震える。
対して効きもしない安定剤にでも依存してしまうこの弱さ。

今日はお風呂の日
何としても入りたかった!
どうにか髪も洗い乾かして一息ついてもう昼。
娘が骨の薬を届けてくれた。
ついでにお願いした100円玉と梅干しと靴下と。
洗濯乾燥で100円玉がすぐなくなる。前の病院はテレカが使えたから千円札だったけど今度は100玉がないと洗濯出来ない。
自販機で水買ったりしてたけど無駄だから娘に頼んだ。
五千円分を二本持って来てもらったから助かった。
ATMで両替してきてくれたんだな。
娘の休みも休みじゃなくしてるガチャな親です。

愛子整形外科の先生は優しくてよかったみたいです。
骨粗鬆症の薬2ヶ月分処方してくれた。コルセットを外しても良い悪いは私が受診してレントゲンの結果次第だと。
半年とは言われてたけど来年に持ち越しだな。

明日は洗濯する日。

隣のベッドに若い人が入院してきた。
「久しぶりだね」なんて看護師さんに言われてた。
二階に入院してる女性は皆痩せている。男性はみんな太っている。
骨折した時58キロあった体重が51キロになってしまった。
食べて寝てるだけなのに痩せていく不思議だけど。

血液検査で低ナトが出た。
水分控えたらオシッコでなくなるから水分はそのままで梅干し補給。夕飯に練り梅がでた。

明日は具合悪くならないといいなー。

最新の画像もっと見る