いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3日。

2021-06-03 09:30:00 | 日記

快晴です。
日焼け止めたっぷりの一日になりそうです💦
母の月命日。
初盆は提灯でいいかな?

東京五輪はもはや平和の祭典ではないな🤔
何が何でも開催なら去年でも良かったんだ。
そしたら今頃ワクチン接種だけに集中出来てもっとスムーズに進んでたかも?

週刊文春のすっぱ抜き記事にもビックリだよー⁉️
あっちもこっちも不倫だらけだ。
まぁ元気じゃないと不倫もできないから笑
人を愛して幸せになる人不幸になる人、、
人のこころのたよりなさ(かなしい)

久しぶりの舟木さん😍




〜君は人妻 ほつれ髪〜
とか歌ってるくせに不倫の歌は好きじゃないそうです😅
6月生コンは無事開催出来ますように🙏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ti1005hr1006)
2021-06-03 11:24:12
こんにちは

つわぶきです。

お母様、祥月命日ですか。

ご冥福をお祈りします。

オリパラ.困ったもんですね。

誰のための開催か?
もうすでに、最初の理念からは、掛け離れているんじゃ無いかな?って思います。

兎に角、今は、ワクチンが早く皆に行き渡る事だけを祈っています。

どうしようも無い国家ですね。

大好きなこの国に生まれて幸せな心だけは、持っているんですが.。

辛い現実です。
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2021-06-03 18:28:52
つわぶきさん
こんにちは。
3日は月命日なんです。
ありがとうございます。

オリパラ開催にはじめは怒りを今は諦めですかね〜😓
やっと感染が下火になってきたのにため息です。
娘が看護師でコロナ患者を見ているものですから
中止にしてー‼️と叫びたいくらいです!

美しい山河
美しい日本語
侘び寂びの奥ゆかしさ
大好き日本なのに残念です

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿