気持ちの良い旅日記

ねっとげーMaster Of Epicのプレイヤーの日々が淡々とつづられているblog(休死中)

赤い羽の秘密

2012-05-14 18:06:44 | 日記


ガラス修理中。
wikiの分類では木工になっていたけど
実際は鍛冶のようです。

家具が全体的に耐久力落ちてきたので
しばらく気が抜けない日々になりそう。

そういえば
家の正面に死体回収上げ用のバンジー台作って
遊んでました。快適に死ねる環境ってのも
なかなか難しいですね…



今週もカオスへ。
と言っても1回目と2回目をうっかり昼寝で寝過ごしてしまい
IGKとEGKだけ。インゴット出なかった…ジリ貧でやばい。
EGKにバインドしたら跳ね返ってきた。そんな厄介な特性あったのか…



ガード相談中…
サボリか?サボリなのか??
墓地のガードってこんな配置でしたっけ…

賢王の証を作りたいと相談があったので
本格的に装飾上げをすることに。
レコキーのために60辺りまでは上げてあったので
ここからは赤い羽で上げきります。

しかし赤い羽って募金のあれでしょ…

材料が
・グリフォンの羽
・針金
・血

上二つはいいとして、最後のは一体なんなんだ。
あの赤ってそういうもんじゃなくね(;゜A゜)

まぁとにかくそんなわけで墓地で延々とロッソを狩り…
30分くらいで飽きました。



一個ずつしか落とさない上に遠距離のアーチャーが多いから
こっちから近寄らないといけなかったり、妙に好戦的で
ずっと休み無しだったり。弱いので多少ほっといても平気ではあるのですが。
スキラーゲに十分な数を確保するには相当時間がかかりそうだったので
すぐ買取に切り替え…半日買取してたら2枠集まりました。
ありがとうありがとう。
そんなわけで今週は装飾ageです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿