気持ちの良い旅日記

ねっとげーMaster Of Epicのプレイヤーの日々が淡々とつづられているblog(休死中)

しゅーりょー

2014-02-02 13:12:24 | 中の人

クライアント屑すぎ、PCもそろそろ古くなってきたので
買い換えれば治る可能性もありますが
そのためだけに買う気も無いので、一旦MOEからは撤収したいと
思います。

資産については、保持したいのは山々ですが
実際のところ家のストレージが無いと枠が足りなく、
土地の更新ができなくなると
大半は処分せざるを得ないのです。
とはいえ、期限切れでそのまま消滅というのも
さすがにもったいないですしね。すっきりしません。

というわけで次の土日に大々的に掃除します。
何か欲しいものがあればその時にお越し頂ければ
譲渡します。

心残りもあるし、書きたいこともあるけど
結局は自分の所為が全てなので、これで終わり。
また再開する時はどこぞでこっそり日記を書き始めるかもしれません。

※こめれす

>なよりん

死んでもぜったい辞めて欲しくない
っていうくらい人望があったら、
くっそつまらなくても続けていたんでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンポン)
2014-02-05 01:30:14
人望あるずあん!ないと皆がたまに会う事なんてないしw

いつまででも待ってるから!家は確かに維持費考えたらしょうがないと思うけど、帰ってきてねフラさん!

オイラ家もったんだよ☆\(>ω<)/☆えっへん

返信する
Unknown (なよりん)
2014-02-05 05:47:24
またなんかやるときは声かけてくれやー(´ω`)

Twitterかブログにコメントで連絡してくれるとありがたい。
Skypeでもメッセージ残してくれるとありがたい。

今までおつかれさまでしたー!
返信する

コメントを投稿