気持ちの良い旅日記

ねっとげーMaster Of Epicのプレイヤーの日々が淡々とつづられているblog(休死中)

プルルームのペンダント

2014-05-07 18:37:48 | 中の人



先日
ぐっさんがマイレージのラインナップのことを話しだし、
そういえば千年竜のペンダントに交換しようと思っていたことが
あったことを思い出しました。

つまりはペンダントと交換できるくらいのポイントが
あったってことじゃないですか?
早速確認してみたところ、なんと…

12000ポイントも余っている…

さすがに桁がおかしいんじゃないかと目を疑ったけど
間違いなく12000だった…いつこんなに貯めたんだろう。

というわけで、早速新しくリリースされたという
プルルームのペンダントに変えてみました。
と言っても私がMOEをやるわけではないので
ぐっさんにあげてきました。
正直こいつには似合わないと思う。

スカイプで話し相手になってくれているのでまぁいいか。
というか他に普段話しができるMOEやってる人いないしね…

ちなみにこのペンダントの変身buffは最上位にあるそうで、
プルに変身していると案山子などの変身が発動しないらしいですよ。
戦闘には向きませんねぇ。

ペンダントが7500ポイントだったので
あと4500ほど残っているんですが、ちょっと中途半端な数字に。
500追加すればいいものに替えられるけど、普段のレートだと
10000円ですからね…どうしようかなこれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿