結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

土曜日

2017-05-29 02:20:03 | 日記
土曜日は昔から好きだ。

幼い時期、サラリーマン時代、そして今。

明日が日曜日、休んで。 ロあって、心が浮き立ってする。

そのトゥルトゥソは別に大きい楽しみや予定があるのではない。

浮き立ってすることは「自由」であるためだ。

普段は制約された生活の中(中)で時を送っている。


したがって、より一層土曜日が好きだった。


明日は休日だ!


今夜は飲んで行って! あるいは久しぶりに彼女とデート. 気にかからない同僚と大きく楽しんでも良い。 でなければ一人でドライブのにも行くだろうか? 何をしても今夜は自由だ。

そして現在は、
土曜日は点をしている。

今日は5人の予約. 夜7時以後はまだ空がある。
土曜日このような私で良ければ予約待っています。