結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

女性のマイナス事故(思考).

2014-09-29 04:43:19 | 日記
女性はプラス事故(思考)、積極的な心を持つことができるということなのか?

持つことができると考えます。

単に、その持続期間が少ない。

どちらかだとすればマイナス事故(思考)の持続期間側が長い。

女性に良い事故(思考)期間は安定期間だ。
不安が解消されて、うっとうしい平和な毎日. それが何見て幸せだ。

すると恋愛はする必要ありませんね、恋愛は悩みの種なので。
それだけは、うっとうしい平和な毎日をポリョラも持ちたいことだ。

仕事が安定して内容が充実している生活を送っていても、恋愛はしたい。 それが波瀾万丈の恋愛でも恋愛がないことより良い。

女性の安定期間は、生活や仕事のためにはない。 彼との恋愛で安定したいのだ。
その恋愛の安定に危機が訪問すれば、女性は瞬間マイナス事故(思考)が強くなる。 生活や仕事のためにの危機でもマイナス事故(思考)になることはあるが、恋愛のマイナス事故(思考)はその比較ではない。

ひとまずマイナス事故(思考)になれば、女性は成り立たない夢の野放図だ信者となる。
『彼がどんなことがあっても良がって』だと、相手の現在置かれている状況や相手の気持ちは気を遣わないでください、その話が出る。 相手には新しい彼女があり、すでに彼は君を忘れて新しい彼女と未来に向かったスタートを切っていれば知っていても『それは嫌いだ! 私は彼を好きで』だとくる。 普通ならば第三者の客観的堅持から見れば、または、おとなの判断で見れば、これはもうあきらめてください。 男など別のSujungもあります。 あなたに似合った男は以外にあります。 煮込んで立っても、『彼が私に似合った男です。 他の男では嫌いでする』 『それに年齢外彼を幸せにすることができる女はなくて』だと反論する。

イロンゴ、もう周辺の友達は彼女の恋愛に関する話を聞きたくなくなる。 反対を継続するのか、自分勝手にするようにしろで放っておくことだ。 忠告に耳を傾けないがなれば、話を継続するのは無意味なためだ。

自身のわが方を失った女性たちは点観を訪問する。 奇跡を要求して。

私はその女性たちが辛い気持ちは充分に知っている。 唯一のわが方も親しくなる。

しかし、奇跡を起こすようにするためには、点ではなくて本人の気持ちと相手の気分のとおりだ。

そのために話を聞いて、友達の時点とは違った兄でマイナス事故(思考)を削減する。 私がわが方になることで少しずつプラス事故(思考)に持って行く。

奇跡を起こすようにする方法はその方法以外私にはない。 私は魔術師でもでなければ、魔術師でもでない、英霊を自由に操縦できる英霊能力者でも違う。 妖術ツエで『ワッショイ! 』と奇跡を起こすようにするような真似はできない。 それが本当にできればチョックナラゴは考えますが、(苦笑い)制知識や経験では実在しない。

女性のマイナス事故(思考)は、ブログのタイトル、夢見るシンデレラ願望から来ていることが多いことではないだろうかだと考える。 幼い時から育てたシンデレラの借りる。 小さい時から可愛い女らしくなるように過保護に、自由に育てることができて、両親の従属としての地位に満足して、いつか両親に変わって自身を守る男性を追求する夢. その夢が女性の恋愛だ。

恋愛相手の男性が好きになると、シンデレラ願望が起きる。 彼の従属になる目標を持って、いつでも彼のそば(そば)に痛い。 ところで恋愛は、両親と違って人を相手にすることであるから、女性の意図のとおりは行かない。 思いのまま行かない相手に対し女性は不安になる。 その不安は自身が幼い時から夢見た願望が崩れていくのを恐れた不安だ。 それが女性特有の恋愛にあってのマイナス事故(思考)になって現れる。

女性の手金は繊細なロマンチストの相異だ。
本来夢見る子供になるべく育てて出している。

男性の商業銀行、自立することができるように、男として強くなるように育てて出している。 これということは昔の話で、今は出生率減少で男性も過保護に育てて出している。 男の脳は入れてはあるが、自立力は昔より弱くなっている。 強くさっそうと自立心がある男は繊細でロマンチストの女性をとても好きだ。 それを守る、大切にするのは本脳がそれを望むので(何の)少しも問題はない。 ところで今の男性はそれが薄い。 あったといっても若い男には無理だ。

このように互いに分かる、現在の若い男女. 恋愛が非常に成就しないのも、結婚が晩婚化しているのもそのせいかもしれない。

今の時代は恋愛の苦難時代だ。