結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

沈黙による男の心理

2017-08-22 15:43:03 | 日記
男は女とは感情で生きて、雑談をとても好きな動物だと考えています。

自身に反している女性が蹴った態度を採用するなどことで予想もしていません。 普段のバン慈悲深くて【ヒス】を起こしているチョンドエバクに初めには受け入れないですね。 放っておこうとそのようにすれば前の彼女にまた戻ってくると思っています。


ところで信念を持っている女性は、男のその考えとは正反対に非常に男の思い通り成っていかなくなります。


そこで何が起きますか?

初期は男のいらいらするということです。 そして怒りです。

中期は焦るということと不安です。 プライドを捨てた不安まで増殖させるのです。


後期は懇願による決心です。 決心とは結婚の決議です。


その決議を得る時まで、あなたは信念を持続して行かなければなりません。


可能ならば、婚姻届に署名捺印するようにする時まで、適当にしないのです。


沈黙を決心するというのは、最終目標を視野に入れれば、さらに楽しく意欲が出てきます。 苦しいので仕方なく沈黙をするということだと増えた、結果が大きく間違ってきます。 沈黙をすれば倍に定めたことならば、大国の目標を持ちましょう。 ハート マークの日に照準を合わせて。