結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

今回のタイトル意味

2017-08-17 20:23:05 | 日記
昼食の時間に携帯電話からブログ下です。


今回の沈黙というタイトルは、180度状況を変えるためにはどのようにすれば良い行って、多くの経験から客観的に記載しています。


そして、どんな悲しい経験からも記載しています。


それは、成り立たない相手に生涯恋愛をして人生を無駄になったことをした女性たちです。 すでに結婚適齢期をすぎて、子供を産む警戒(境界)の年齢も過ぎて、一筋でも生涯愛する人を成しとげて、見抜くとこのような害になってしまった。


その愛する人と現在結ばれているのではなくて、今さえ切なく描いている。 中には、精神的に異常なことは人もいる。 道路で偶然にその愛する人に出身食べさせて、愛する人が目前に迫っても、識別しない。 昔の亡霊にロックされている。 そして、最も悲しい事件は自らの命を絶とうとする・・・こういう悲しいのはありません。

女性が人が好きになって愛する気持ちは、男には分からないですね。 毎日相談している私も時に理解されて難しいのがあります。

そこまで彼を好きなことだといつも心配です。


しかし、私のことは女性たちに変に同情するのではありません。 安くてクリョガッは同情(動静)は戻って悪い方向に引き渡すためです。

男には男の心理があります。 同じ男として、私は男の心理は知っているつもりです。 また、その研究もしてきました。

男はこう思っている。 したがってこの方法をしてみようといつも紛争しているのです。


それと、同じ男として、男はすごいこといません。 皆さんが切なく描く程、精神的に変になる程の価値が男にいれば私は本当に考えられません。 申し訳ありません、男を物と同じ表現をして。


後日私からの経験から、若いあなたにおいて愛する人はその一人ということは誤りです。 今はそうするのかも分からないですが、人には人生経験ということがあります。 その経験はこれからです。 そして、また好きになる人は必ず現れるのです。 今はあらわれないといえというのは出た誤解です。 あなたは経験がないぐらいです。 今はあらわれないという、未来のあなたを愛する人に実例(失礼)ですが。
することをすれば、まちがいなくあらわれます。 したがって不毛ある恋愛に、いつまでも安住しなくても良ければ私は客観的に考えています。


愛する人は生涯ひとり、そしてそれは相手が愛してこそ成立するのです。