結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

ルール4,目標にすることがある日は、恋愛をしてはならない

2014-05-08 08:00:02 | 日記
である、スポーツ、学問、音楽、芸術や芸能、その他、夢を追求している男性に。
恋愛はしないことです。
男は運がよではありません。
男は一点に集中して能力を発揮できるのです。 あなたはその道のプロになりしたいですね。 だが恋愛はしないことです。 自身の夢がかなう時まで恋愛はしないことです。
下手なあなたが恋愛はすれば女性は被害をこうむります。 あなたは女性の恋愛感情がどのようにものすごいことなのか分かりません。 あなたには本当に太刀打ちできません。 あなたは性欲を自身が進むところで切り替えて夢の忠実を企ててください。

多くの女性が泣いています。
夢を追求している男性を良くなった女性が.
音楽の音楽家、笑い芸能人、学者、芸術家や建築家、意志(医師)や弁護士、スポーツ選手、事業家などなど・・・の卵でも売れていなかった男たちです。

それなりのとおり食べることができるようになって恋愛をしてください。 今のあなたには恋愛の責任は離れていませんね。 責任がなくさない男は女性を困らせるだけです。

険しい道を選択したあなたは、男らしいです。
しかし、険しいといって中途半端なことはなりません。 逃げたい気持ちは分かりました。 愛情を示す女性を追求する気持ちも分からないことがありません。 女性の愛情で困難な長さ(道が)達成すると考えないでください。 結局男は困難な道は自身一人で切開して行かなければなりません。 男性が女性に向かう愛情は、女性を困難な道に引っ張って入れるのではありません。 男性が女性に向かう愛情は、守るのです。 責任を負うのです。