毎日をたのしく素敵な1日に!

狭い世界に生存中の私・考え方をを変えてみました~

=== 12月! ===

2005-11-29 22:50:46 | Weblog
早いですね・・あと1日で12月!
楽しみなイベントの12がつ。もうすぐです。♪~*~♪~*~♪~*~♪
アメリカのUCLAから有名な博士が来日・・・
凄いお話も聞けちゃって・・・まちどうしい。
あの遺伝子に合った食事のお話も・・

日本はお米。大豆を基本に今までの身体が出来ています・・
先日もある博士が書かれていましたけど・・
土地に出来る食べ物出からだが作られるように・・かわってきている。
だから急に欧米の食事をとり入れても・・身体が対応できにくい・

先日のマンション事件もそうですよね・・・地震の少ない国の設計は・・
日本の国には適していませんよね。どんなに見た目はきれいでも。

お食事もおんなじですよね。



携帯で撮影・・きれいな色が移っていました!


ブログランキングワンクリックよろしくね

最新の画像もっと見る