毎日をたのしく素敵な1日に!

狭い世界に生存中の私・考え方をを変えてみました~

== 栄養代謝の乱れ ==

2005-11-24 13:37:19 | Weblog
だんだんと寒くなってきました・・
昨日今日はちょっと暖かで・・一息!
身体が動きやすいですね!

そう身体のことだけど・・
栄養は大切って実感!

ガンも代謝の異常とか・・・

腫瘍のみが・・・ガンだと錯覚しているが
腫瘍はガンのひとつであってガンのすべてではない・・・

== なんか難しい言葉だね!==

ガンとは身体全体の栄養代謝の乱れが生み出した病気である。
すべての病気の中で最もひどく栄養代謝の乱れた病気である。

腫瘍にだけ実を向けるのではなくて
身体全体の栄養代謝の乱れを正せばそれでガンは治る

日頃の食生活が大切ですね!
サプリメント。
あなたの身体になにが不足しているのか正確にわかれば・・
すごいいいものだと思います!

でもわかりますか?私には把握できないから!

6大栄養素がセットになった・・お食事を・・・・朝食は!!
それを知ってからは 簡単便利・・で元気に!
ダイエットも出来ちゃいましたし!おなかがすっきりするのって・・
凄く感動でした!ウエストも細くなっちゃったし。
5キロ減ったら・・・・ビックリとっても身体が軽いんです!

血液もスムーズに流れ出したみたいで・・不思議!
中性脂肪も・・基準値に戻りました!

和食を心がけています!
もちろんストレス発散に洋食も食べますけど!

あなたは遺伝子に合ったお食事していますか?

病院生活だけはしたくないですね・・・・




ブログランキングワンクリックよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarhto)
2005-11-25 12:43:09
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

自分の遺伝子にあった食事って

どうやったらわかるのかしら??

うーんむつかしいです~



応援ポチ凸

返信する
こんいちわ~ (あんず)
2005-11-28 19:32:30
現代食をあんまり食べない・・

田舎のお年よりはお元気ですよね・

やっぱり和食がいいですよ・・

脂肪も少なく・・たんぱく質をたくさん!

なかなか出来ないですよね!



私はたんぱく質を。
返信する