毎日をたのしく素敵な1日に!

狭い世界に生存中の私・考え方をを変えてみました~

== かわいいピンクの花 ==

2006-04-20 00:01:02 | Weblog
植えて10数年!のかりん
植木鉢に植えているのでかわいそうですが

高さも50センチほどしかありません!
伸びないようにきっちゃうし。

今年初めて・・1輪ですが花が咲きました。
とっても小さいのでもっと葉っぱの影だったら咲いても気がつかないかも。



とっても素敵なことが起こりそうな気がします!
    



ブログランキングワンクリックよろしくね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b-juliet)
2006-04-20 00:29:37
かりんの花って、こんなに可愛い色なんですね!

初めて知りました。
返信する
すごい懸賞  (!!必見!!)
2006-04-20 15:02:10
 

懸賞100万円でました



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーターRQ

 2等  モバイルPC

 3等  お宝GET



     見ないあなたは損をする!!



    http://seisi.homeip.net



(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください)
返信する
私も始めて! (あんず)
2006-04-20 21:58:43
私も花は始めて。

実は大きくなって目立ちますけどね!

何しろちっちゃいから~

白い花が咲くとおもっていましたのでびっくり。

  
返信する