毎日をたのしく素敵な1日に!

狭い世界に生存中の私・考え方をを変えてみました~

秋・・・コスモス・・

2005-09-30 20:47:36 | Weblog
今日は雲一つない秋晴れ・・まっさお・・

天高く・・まではちょっとまだかな・・
あきの定番コスモスの丘・・公園にお散歩に行ってきました~

今年は暑いせいかまだちょっとお花は早かったけど・・
たくさんのコスモス咲いていました・・

よくよく見ると・・同じ色でも花びらの形が違ったり

大きさも・・大きなものから小さなものまで・・

三脚とカメラを持って趣味のお花撮影・・のかたがちらほら・・

写真にとるのは一面コスモスより・・
適度な空間がある咲き方のほうが・・思い通りのきれいな写真が撮れるそうです!

影の入れ方でもまったく違った写真になるのも・・・面白い!!

私はたんにパチリですが・・

もう桜・つたは。紅葉が始まっていました・・

なんとなくミドリが・・違う真夏と違う景色になっていました・

ノウゼンカズラにも・・こんな種が・・



ブログランキングワンクリックよろしくね

最新の画像もっと見る