毎日をたのしく素敵な1日に!

狭い世界に生存中の私・考え方をを変えてみました~

== 大阪 グリコの写真! ==

2007-02-20 21:46:30 | 写真
鳥取砂丘の写真もまだお見せしたいのですが~~まだですね!

ちょっと楽しいもの写してきたのでそちらをお見せします!

昨日大阪にいってきました!
佐野ヒカルさん・・の乾燥肌のお手入れの講習会!

間違ってしているケア~って沢山あるのですね?
実感です、・・・
角質を落とすパックがあるのですが・・
夜は大変なので・・
お昼の時間があるときにしていました~~

ところがびっくり・角質層が薄くなって・紫外線をもろに浴びてしまうって~~
しみ&汚れを取りたいのに~いっぱい紫外線を吸収してたそうです!?
たっぷり日焼け止めを塗って帽子をかぶって・・重装備をしてたら何とかいいのですが~~冬はついあんまり帽子もかぶりませんから~~。
今度からは夜しま~~~す。
そのあと化粧水をゆっくりお顔にしみこませて~~
プルプルお肌になれるようにがんばります!


  前から写したかったんです!この写真!
 先日は薄暗くてうまくうつりませんでした~~

   
テレビでおなじみですね!

  

この看板もすぐ近くにありました~~
先日心斎橋の銀杏どおりを歩いたときは・・
グリコの看板が見えただけでしたが・・
今度は商店街!すごい長い商店街をとおってみました~~

 こんな看板も~
  
看板がいっぱいですごいですね!


先日公園にて!春ですね。







       
ブログランキングワンクリックよろしくね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2007-02-21 14:59:30
グリコの看板見たことあるあるです
子供の頃一粒で二度美味しいグリコのキャラメル美味しかったです
食い倒れのおじさんはいなかったのかな?
間違ったお手入れ私もありそう
とりあえず角質を落とすのは夜なのですね。
返信する
おはようございます (non)
2007-02-22 09:06:15
最近、お肌の手入れを真剣にやろうと(遅い!)いろいろやっています。
それにしても、お手入れ用品の多い事どうしたらいいか迷ってしまいますね~
私も間違っているかもしれません・・・

グリコで思い出しました。
昔、グリコのおまけが欲しくて、こればかり買っていたような~(笑)
返信する
~*~ようこそ~*~ (あんず)
2007-02-26 00:48:02
★ ビオラさん ★こんにちわ
は~~いお顔のお手入れ・・
間違いだらけでした。
それでなくてもしわしわなのに~~

昔グリコのおまけは楽しみでしたよね!

★ non さん ★こんにちわ
そうですね~~
お化粧品はすごくて迷ってしまいますよね。

口紅も知らないから昔は石油系のを使っていました
安かったし・・・

でもだんだん唇が黒ずんでくるのですね。
着色料を良く見て選んでいます。

返信する