毎日をたのしく素敵な1日に!

狭い世界に生存中の私・考え方をを変えてみました~

== 咲きました!==

2007-03-15 17:15:35 | お花の写真
成金草の花が開きました!
小さいけど・・
可愛い花です!

  

  
今日は曇りで雨になり1日中くらい日でしたが~~
先日は青空・・・葉っぱがない木も
のびのびしているように見えた!

池にはかもも泳いでいました!


       
ブログランキングワンクリックよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウオーク)
2007-03-17 19:41:44
成金草の花が本当に綺麗ですね。
桜の花を絵で描く時花が咲く前の
幹を書いて咲いたときにあの美しいさくらを
描けば・・・と昔習った事を思い出しました。
それに池の中のピンクは何ですか?
返信する
こんにちわ~~ (あんず)
2007-03-18 00:12:06
小さい花ですがきれいに咲きました!
池の中のピンク???
枯れ草かな?多少のごみと・・。

かもが泳いでいます
返信する