幸慶美智子 no 映画&書籍ぴよぴよ感想交換

あんちゃん好みを追求します。個人で楽しむ情報交換サイト・色んな面白い映画情報も是非投稿して下さい!

白いドレスの女

2005-04-19 00:33:59 | ミステリー&サスペンス&バイオレンス
ヒットした映画なんですが・・・どうも私には正義のイメージのウイリアムがセクシーというにはなんだかあとひと味欲しいキャスリンと不思議な官能の世界に思えてどうしてまとまっているのかげせない映画なんです(笑)キャサリン・ターナーがどうもタフさが抜けないと言うか・・・好みの問題ですね(笑)あとミッキーロークって皆さんはお好きですか?? ’81 監督・脚本 ローレンス・カダン 出演 ウイリアム・ハート キャスリン・ターナー ミッキー・ローク 他 弁護士ネッドは導かれる様にある女の虜になる。完璧にとり込まれてしまった彼は悪女の筋書き通りに犯罪に手を染めて行く事に・・・。官能的に美しくミステリアスにとられたサスペンス。当時大ヒットしました。あんちゃん★★★.★3.8