幸慶美智子 no 映画&書籍ぴよぴよ感想交換

あんちゃん好みを追求します。個人で楽しむ情報交換サイト・色んな面白い映画情報も是非投稿して下さい!

フラット・ライナーズ

2005-04-26 00:30:29 | ミステリー&サスペンス&バイオレンス
ジュリア・ロバーツがまだ可愛い頃で、ケビンベーコンを久々に見た映画。キーファーはあまり好きでないのですが、これまでになかなか無い設定が面白い!’90 アメリカ 監督 ジョエル・シュマッチャー 出演 キーファー・サザーランド ジュリア・ロバーツ ケビン・ベーコン ほか ★人間の”死”に強い感心を抱く5人の医大生は神をも恐れぬ実験に着手する。それは自らの心臓を止め死後の世界を覗き見る事だった。いい俳優人揃いの佳作です。あんちゃん★★★★