幸慶美智子 no 映画&書籍ぴよぴよ感想交換

あんちゃん好みを追求します。個人で楽しむ情報交換サイト・色んな面白い映画情報も是非投稿して下さい!

今日リチャード・ギアのヒストリー番組を・・

2005-05-02 01:20:55 | 俳優・監督・脚本家・技術・おもしろ話
ケーブルでリチャード・ギアのヒストリー番組をやっていた。若い頃の見た事の無い、ミュージカルに主演していた頃の貴重なVTRを流していた。シャルウイダンスの番宣も入っていると思うけれど、今でも彼は本当に素敵だ。アメリカンジゴロの頃のフレッシュな彼も素晴らしいけれど、近い将来に人生最大に彼の役者冥利に尽きる様な映画をきっと残してくれると思って居る。
マサチューセッツ大から役者の道へ進んだギア様(笑)学生時代からピアノ&ギターなど多才だった様だ。愛と青春の旅立ちでは、迫真の演技がしたいと背中に痣が出来るのを隠してやりとおしたり彼のプロフェッショナルな所や何とも言えない包容力に加えてシャイな感じが女性にうけるのだろうか?哲学を生んで居たからか、近年ダライラマに指示していてシンディと離婚した頃は何処に行ってしまうのかと思っていたけれど、今はいいおとうさんで奥さんも女性が見ても、納得出来る内面の整った感じのある女性だ。彼は人生にショー・ビジネスでお金を稼ぐだけでなく本当の生き甲斐をこれからも探し続けるに違いない。ますます、目が離せない50才である。
大好きリチャード・ギア!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:01:14
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/7dUa54uw.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:25:54
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/2P6tQNet.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:52:02
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/A9tyhaub.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:10:28
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/RUpRdTsl.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 06:56:52
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/XMtM2bdg
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 16:31:07
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-04 02:24:51
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 16:23:53
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://A9V4p9e.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 14:04:32
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://dpA2XbK.fe7a4.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-29 01:36:28

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://p7D86z9.bikubikubikini.com/