女子大生の傾向と対策

ミッドナイト女子大生
ケリーはつれづれなるままに

料理バトン受け取りました!

2005年08月05日 02時08分41秒 | その他
Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き  → しょうゆ
・納豆    → 商品についてくる「たれ」か「しょうゆ」
・冷奴    → 「しょうゆ」か「だししょうゆ」
・餃子    → 「餃子のたれ」なければ「しょうゆ+酢」
・カレーライス→ そのまま
・ナポリタン → ナポリタンはあまり食べないけど、そのままか粉チーズ
・ピザ    → そのまま
・生キャベツ → ドレッシングかおかずと一緒にそのままか
・トマト   → なし(いつもは切るけど、時々まるかじり
・サラダ   → ドレッシング
         (しそ、ごま、梅、あら塩、おろししょうゆ、和風
          サウザンアイランド…色々使う!)
・カキフライ → 牡蠣、食べられません
・メンチカツ → そのまま
・コロッケ  → そのまま
・天ぷら   → 天つゆ
・とんかつ  → たいてい「そのまま」時々ポン酢
・ご飯(おかず無しの時)→ 海苔…大好きだけど調味料じゃないか。
              でもごはん自体好きなのでそのまま


Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 何でもそのまま食べることが多いけど…
・お好み焼きソースに時々マヨネーズとケチャップを
 混ぜてからかける
・ポテトサラダにしょうゆ少々(人の影響!)



Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

・揚げ物にソース
 (とんかつ、コロッケ…ソースも嫌いじゃないけどかけると
 すぐにお腹いっぱいになるので。)


Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 回したいのですがブログ友だちが少ないので…
 めぐの代理で受け取り、晴美さん、千葉のおじちゃんは受け取って
 いらっしゃるのでどうしても5人見つからないので
 ここでストップとなってしまいます…。すみません。
 もし見ていて受け取ってくださる方がいらっしゃったらご一報下さい!
 
 こういうの初めて回ってきたのですが楽しかったです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみん)
2005-08-05 12:51:56
前に作ってくれた天ぷらと天つゆ

おいしかったよ

これ絵文字使おうとして投稿してしまう!

何回もごめん

これからもパソコンで見るわ☆
返信する
>まなみん (ケリー♪)
2005-08-05 14:18:57
昨日はからだったのね!!

私もよく間違って途中で投稿することもあるよ

今、流し素麺やりたい気分
返信する
ケリー♪さんありがとう★ (りか)
2005-08-06 00:01:54
こんばんは!

いつもめぐさんにお世話になっている、りかです。

ケリー♪さんも、牡蠣、食べられないんですね!

一緒です~(嬉)

おいしそうな料理の画像がいっぱいですねー★

うーん、お腹が空いてきました(笑)

また食べに、じゃなかった、遊びにきまーす。

バトンありがとうございました!!!
返信する
>りかさん (ケリー♪)
2005-08-06 00:31:21
りかさんいらっしゃいませ

訪問ありがとうございます!

はい、魚介類大好きなのに

どうしても牡蠣が…。



美味しそうだなんてありがとうございます♪

またいつでもお待ちしています!
返信する
ありがとう! (めぐ)
2005-08-06 22:20:19
かわりにやってくれてありがとう

ブログやり始めてから気付いたんだけど、私は食べ物の好き嫌いが多いっぽい

トマトまるかじりか、なかなか粋だね
返信する
Unknown (まなみん)
2005-08-07 00:20:20
突然やけど帰ってきたらお帰り会するね!
返信する
Unknown (ケリー♪)
2005-08-07 00:31:00
>めぐ

いえいえ楽しかったよ

食べものの好き嫌い多いの

めぐは食べものメニューもお酒も

メニューの目のつけ所がナイスだと思うよ



>まなみん

そりゃ楽しみだわ

ありがとう

帰るの楽しみになるねえ
返信する