中年オヤジの一言ブログ

今年8月に還暦を迎えるサラリーマンです。
妻と娘の三人暮し、長男は、結婚して近くに住んでいます。孫娘は可愛い!

台風一過

2017-09-18 21:00:59 | 旅行
夜半過ぎからの台風一過、気温も上がり晴天。
山梨県本栖湖にドライブしました😃
本栖湖からの富士山を撮影しました。
紙幣のモデルとなった場所からは、富士山が綺麗に見えました。

いつも見ている、静岡県側の景色とは違って、また感動しました❗







湖の色が何とも綺麗です!
コバルトブルーの本栖湖

帰りは、魚介系ラーメンの 田ぶし で 田ぶしラーメンをいただきました😃
人気のお店ですが、奥さんとカウンターで 満腹



今日もお疲れ様でした😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿