中年オヤジの一言ブログ

今年8月に還暦を迎えるサラリーマンです。
妻と娘の三人暮し、長男は、結婚して近くに住んでいます。孫娘は可愛い!

ボジョレーヌーボー

2017-11-16 21:07:35 | グルメ
こんばんは😃
今年もこの季節になりました。

仕事帰りに ボジョレーヌーボーを購入❕

金賞受賞のラベルに惹かれて、ついつい高価な方を購入しました😃





このワイングラスは、以前出張で行った小樽で購入したキタイチガラスのワイングラス🍷 特別な時だけに使用します🎵

さて、お味はどうかな⁉
毎年、毎年、今年の出来は良いと言ってますが✨  

分かりません😃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦 (鈴木)
2017-11-17 18:34:51
こんにちわ
ランダムから来ました
はじめましてですか?
ワイン美味しそうです
ボジョレーヌ―ボを購入したのですか
今年の銘柄ですね
私もワインは飲みます
その他は飲みません
煙草、酒は止めました
数年前吐血して倒れてからです
でもワインは少し飲んでいます
肌寒い秋も深まりました
青々とした葉も落ち枯れ葉となりました
ちょっと寂しいです
でも直ぐクリスマスです
心待ちしてます
返信する
Re:還暦 (k4469083)
2017-11-17 22:19:29
こんばんは🎵 ボジョレーヌーボー、この日ばかりは少しだけ奮発します😃
普段は、サントリーの安価なワインと焼酎を飲んでいます🎵
一年って早いですね。
もう直ぐにクリスマス、お正月ですよね✨
我が家は、娘も嫁もお仕事なので、一人クリスマスと一人お正月です。
今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿