Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

「三兎」を追うオバサン 一兎を得る

今週もブログ運転日がやってまいりました❗️

JR東日本の「懐かしの駅スタンプラリー」、「鉄分補給ヘッドマークスタンプラリー」、「宇都宮線鉄道クイズラリー」の3つにチャレンジ中のオバサン。

今朝も早朝からこの「三兎🐇」を追っかけてました😅

そして、「宇都宮線クイズラリー」のクイズを解き終わり、まず一兎🐇を得ました❗️

先週、小金井駅と小山駅のクイズを解いたので、その2文字を手がかりに残りの3駅のクイズを解きました。

NewDaysで買い物。
答え合わせの結果、正解🙆‍♀️
駅スタンプノートをゲットできました



クイズポスター掲示駅には、期間限定の駅スタンプがあるので、押してみました。



小金井駅はなぜか失敗(笑)
まぁ、オバサンいつもこんな感じなので。

残るは二兎🐇

懐かしの駅スタンプラリーと、鉄分補給ヘッドマークスタンプラリーはコンプリートまであともう一息。

今月中にコンプリート目指して頑張ります😤

最近の「鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事