Aruのよもやまつれづれ日記

年賀状増産中・・・・・

結局HPのプリンターでうまく動かず、EPSONで印刷中です。

このEPSONのプリンターはカメラを買ったときの懸賞で当たったものです。
A3ノビの印刷できるんですが、、、使ったためしなし。

勿体無いけど、HPがうまくいかなかったんで助かりました。。。

明日以降は我が家の年賀状を印刷予定です。

あれ、そういや私の実家の委託も受けてたが、、、、リストがこんなぁ、、、まぁいいか。。。

コメント一覧

Aru
ばんわ!
インクは高いよねぇ、、、
しっかし印刷失敗するとショックですからねぇ
心臓に悪い。その点EPSONはまったく心配が無くてGood

HPよりインクも持つみたい。HPの方はカラーが1カートリッジなんで、トラ君を印刷するとすぐカラーがなくなってしまう。

Epsonは写真印刷用なのでタンクがでかいらしい。ぜんぜん減らないです。
NEWよこはま
こんばんは!

うまく起動せずでつか・・・・。
予備プリンタあって良かったスね。
インクも揃えてたらおカネが
幾らあっても足りん!って感じだよね。
特にカラー刷り年賀状は^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事