Aruのよもやまつれづれ日記

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

皆様にとって佳きとしでありますように。

コメント一覧

Aru
こちらこそ
chokuさま、明けましておめでとうございます。

今年は復活の一年、一大テーマです。

なかなかすんなりとは行かないと思いますが

がんばりたいとおもいます。
choku
よろしくお願いします
今年もお互いにとって、いい一年になるといいですね。

特にAruさんにとっては、復活の一年!というのが、テーマでしょうから。

また、ゆっくり飲めることを楽しみにしています。
Aru
いえいえ
白木のお重は買ったものです。
警報解除よかったですね。
Q組@山口
おせち
 全部、手作りですか?
 我が家はスーパーで出来合えのもので済ます。子供にはわかりませんので。
 そろそろお年玉をせがまれる年齢に達してきました。
Aru
我が家は明日参拝予定です。
今日はのんびりでした。

車の飾りは確かに見なくなりましたねぇ

つけていた世代があまり車に乗らなくなってきたとかが理由じゃないでしょうか?

ちなみに我が家は一度もつけたことはありません。
NEWよこはま
おめでとうございます!
今年もみなさんよろしくでつ。

初詣行ってきました。
お守り・おみくじ購入。
若干参拝客少なめの感想。
もう、車にお飾り本当に見ないね。
駐車場見回しても1、2台しか飾ってないし。
時代も変わったんだなぁと実感。
これも不況だから?信じたくないよね。

Aru
都築さま

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
都築
http://blog.goo.ne.jp/hidaka-sa
明けましておめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事