Aruのよもやまつれづれ日記

口樂式家系

スパイス使い魔王の口樂さんですが

バイト卒業に伴い既存メニューの大幅見直し(縮小)とのこと

バイトさんが居なくなると以前の緊張感漂う口樂さんに戻るのでしょうか?

ということで、メニュー縮小前に口樂式家系をいただきに

以前寅平手かなりポップな感じになった券売機です。

実は口樂さんの家系は限定だったころから、なかなかタイミングが合わず初になります。

着丼今!

家系定番のご飯も注文

ほうれん草に、のり(海苔は増量)

激うまの低温調理系のお肉さん

きくらげさん

煮卵さん

塩味はやはり家系なので強めですが、ごはんと合わせるとばっちりですね。

低温チャーシュー系が死ぬほど美味くてとろけそうです。

いやー、美味すぎる!!!!ぜひ皆さんも召し上がってください!

ごちそうさまでした!

 

帰りにルージャン麺をお土産に購入しました。

楽しみです。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事