その辺にいるチビの日常生活

ニコニコで動画投稿してます。このブログでコメの返事とか、レシピとかいろいろします。後、くだらないどうでもいいお話とかw

腰痛

2009年04月20日 19時30分42秒 | Weblog
どうも、腰痛です。
昨日更新できなくて申し訳ないです。
疲れて帰って来て気づいたら寝ちゃってて、起きて弁当の用意してたりしたら、もういつの間にか11時で無理だったって言う言訳です。

しかし、今日の朝起きたらいきなり腰が痛くなっててびっくりしたんですよ…。
もう歩くのがつらくて、今日は学校で実習とかあって立ちっぱなしだったんで、もう死ぬかと…w
明日歩けなくなってたらどうしよう…
ま、それはないか。

明日はちょっとテストっぽいものもあるから、勉強しないとー。
それにしても疲れた。明日の弁当はコロッケでも入れておこうか。

今日の弁当は鮭とポテトと卵焼きでした。
鮭は野菜とキノコたっぷりのホイル焼きみたいにしたので、すが、実習が長引いたせいでせっかく作ったお弁当を半分しか食べられなかったという。
残りは食べるのが怖かったんで、わんこにあげちゃいました…。

ごめんよ食材…。


すんごいgdgdなんですけど、何とか毎日過ごしてます。
しかし食生活が乱れてきてしまっている…。もっと野菜とか食べなくちゃ。
朝と夜の食事をとる時間がなかなかとれないっていうのも問題なんですけどねー。

ふはー、どーしよっかなー。


そうだ!!!
動画のマイリスト物凄い沢山ありがとうございます。
こんなにマイリスト入れて貰ったの初めてだったんでめっちゃうれしいです。



じゃ、このあたりで、今日は終わり

おやすみなさい
またあした

最新の画像もっと見る