その辺にいるチビの日常生活

ニコニコで動画投稿してます。このブログでコメの返事とか、レシピとかいろいろします。後、くだらないどうでもいいお話とかw

おしらせ

2009年08月16日 22時30分23秒 | Weblog
いきなりですが、http://kinominoseikatu.blog54.fc2.com/

こちらの方にブログをお引越ししちゃいます!
1つにまとめるだけで、書く内容なんかは全く一緒です^^

ここのブログはこのまま残しておくので、リンクして頂いてる方のURL変更などは行って頂いても頂かなくてもどちらでもおkです。

ではあちらのブログでー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-06 06:50:56

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 14:09:31

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/hdjzdy9/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 14:30:32

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-o6zodn.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 05:54:55

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zrt5maw.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 15:37:18

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://gevj7wl.das.murapon.net/
返信する