日々是好日

「日々是好日」をモットーの日常を気のむくままに・・・

会期末(6月10日)

2010-06-10 | Weblog
 昨日から庭のアジサイが花をつけ始めた。例年花が開き始める頃は雨模様なのだが昨日も今日もカンカン照り 咲く時期を間違えたのでは・・と花も戸惑っているのでは・・?遅れている入梅だが週末には雨の予報 しばらくはアジサイの似合ううっとおしい日々が続くことになる。  今月に入って午後の日課がジム+リハビリと少し充実?した。 首の付け根が少し痛んだので受診したのだがリハビリ室で受けた約1時間の備え付けの器材によるマッサージ的療法が何とも言えず心地よかったので当初の自覚症状はほぼ消えたのだが通い続ける。ジムで体を動かした後の体から疲労分を除去してくれるような感覚 これで110円也ではなんだかすまないような気がするのだが当分続けよう。  会期末を1週間後に控えて郵政改革法案の取り扱いと参院選挙日程が微妙に絡み国民新党と民主党の連立の行方にさざ波がたちはじめた。思いもかけぬ支持率の大幅アップにこのまま参院選に臨めば参院でも過半数を獲得できそうだしそうすれば連立の必要もなくなるとの読みから国民新党悲願の郵政改革法案は廃案 会期延長なしの線で突っ走ると読んだが はたして・・・? 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿