gooブログはじめました!

フライフィッシャーの独り言

台風ど~ぢゃった? 被害無かったですか? オイラの住んぢょる所は大した被害が

無かったよ~ぢゃ 風もそねぇに強くは感じられん 何もなきゃぁえ~んぢゃが!

さて昨日は今年より 体力作りのためにフライを始めたFさんと七瀬川の管釣りへ

オイラも久しぶりに行く

まず行って驚いたんが 管釣りの水の少なさ!! 川は増水しちょりますが 

すぐ横の管釣りは水をあんまし入れちょりません 去年ここはカワウの被害が

結構あったと聞いた

オマケに池の周りは草ぼうぼう そして肝心の虹鱒はかなり少なく感じた その

前の日にオーナーの伊藤さんへ電話したら 虹鱒入れたちゅ~ことなんぢゃが

これぢゃぁ 初心者のFさんにとっては厳しい現実

んなら アマゴ池の方で・・・・・・ 最初はあんま飛ばんかったですが 段々

感覚に慣れてきたら どうにかゲームになって来た

ポチポチとヒット出来るようになりました ぢゃがアマゴは全くおらん

釣れるんは虹鱒の18cmぐらいのヤツ

やはり釣りは釣れんと面白ない サイズがこまかったけぇ申し訳なかった

帰りに伊藤さんから 七瀬川のパンフ 頂いて来ました

七瀬川の管釣りに行く場合 水位と鱒の数伊藤さんに電話して聴いた方が無難

必ず確認したほうがえ~と思います

 

 

http://www.genesis-ot.jp/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る